平素より熊本城おもてなし武将隊を応援いただき、誠にありがとうございます。

6月1日より熊本城おもてなし武将隊の城彩苑での活動が再開いたします。
熊本市においては現在、感染対策を続けていかないといけない状況が続いております。

当隊でも、お客様をはじめ、武将およびスタッフの安全を守るため、感染予防対策を講じさせて頂きますので、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

熊本城おもてなし武将隊

■ファンレター・プレゼントについて


現在、原則としてプレゼント等の物品や飲食物の差し入れ、金券や金品等はお受け取りしておりません。お手紙及び写真(10枚程度まで)のみ頂戴しております。


ファンレターやご要望等も「矢文」からの「ファンレター」にチェックして頂き、


極力メールにて送信のご協力をお願い申し上げます。


なお、諸事情により郵送を希望される方は下記宛にお願い致します。


【送り先】


〒860-0031 熊本市中央区魚屋町2−5 サンコー・コミュニケーションズ(株)内  熊本城おもてなし武将隊事務局 宛


また、頂きましたファンレター等への御返事は原則として致しておりませんのでご了承ください。


 


 


■ご意見・ご要望・ご質問メールの送り先について


原則として、ホームページ「矢文」よりお送りください。


武録(ブログ)コメント欄への投稿によるご質問等についてはお返事等の対応ができませんので、ご注意ください。


また、矢文(お問い合わせフォーム)にて頂く際にメールアドレスの記入をお願いしております。


携帯電話のメールアドレスをご指定頂く場合、パソコンからのメール受信可能の設定を行ったうえで送信してくださいますようお願い申し上げます。


今後も皆様に心より喜んで頂けるおもてなしができるよう、日々精進してまいります。


 


熊本城おもてなし武将隊事務局